おもコンって使いにくいよね?知ってました!リニューアルのお知らせ!

よみものおもコンって使いにくいよね?知ってました!リニューアルのお知らせ!

掲載日:2017/09/29 16:41

おもコンって使いにくいよね?知ってました!リニューアルのお知らせ!

おもコンをご利用いただきありがとうございます、山田です。

いきなりですが、おもコンって使いにくくないですか?

僕は使いにくいなー!とずっと前から思っていました!

と言う事で11月に向けて大幅リニューアルを行います。

リニューアル内容は4点です!

※リニューアル期間中も従来通りイベントの掲載・募集・申込等は行えます。


 

・デザインのフルリニューアル

・料金の値下げ(それに伴うポイント制度の廃止)

・合コン開催までのフローと決済システムの改善

・イベント投稿機能の実装

 

 

サイトのフルリニューアル

入力しにくいフォーム、見難かったあの文字、やたらデカいアイコン、そして「あれ、ここクリック出来ないの?」なんてイライラからはオサラバ(のハズ)です!

新しいデザインにご期待ください!

 

 

料金の値下げ

男性の参加費が5000円越えるものも多く、「高いなぁ」と感じるお客様も多かったので、各イベントの価格を男女それぞれ1500円程度値下げいたします。

お店のクオリティは下がりませんので、食事にも期待しつつご参加下さい。

 

また、値下げに伴いポイント制度(ポイントによる割引)を廃止いたします。

ポイント廃止、値下げは12月1日〜を予定しております。

開示時に、正式に告知いたします。

 

 

合コン開催までのフローと決済システムの改善

イベントがあるのか・ないのか、直前まで分からず、予定が立てにい、使いにくいなぁ!

と言うお声を多くいただきましたので、今回のリニューアルで改善いたします。

また、これまでは申し込み時に支払いが発生しておりましたが、イベント開催決定まで支払いが発生しない(返金等が都度発生しない)システムに変更いたします。

 

今回の変更によって、「予定を空けていたのにイベントがなくなった」と言う不便や「振込やコンビニ決済した参加費の返金が発生」などの手間が無くなります。

※利用に関する詳しいフローはリニューアル後正式に告知いたします。

 

 

イベント投稿機能の実装

これまで「提案フォーム」でご連絡いただいていた「おもコン提案」ですが、ご自身で好きな内容のイベントを立ち上げ、募集していただける機能を実装いたします。

 

こんな合コンして見たかった!こんな人合コンに来たらいいな!といった要望を気軽にご投稿ください!

投稿は無料!さらに合コンの開催が決定した場合、投稿者は参加費も無料でご参加いただけます!

 

 

以上、4点の改善でより「手軽に面白い合コン」をご提供できるよう改善に努めて参ります。

今後ともおもコンをよろしくお願いします。

 

あとこんな機能をつけてくれ!

ここが使いにくぞ!まじで!

と言うありがたいご意見がございましたら、「こちら」までご連絡ください。

 

 

それではー。

 


このエントリーをはてなブックマークに追加

ライターの紹介

やまだ
おもコンのリーダーです。
半分は街コン・合コンを中心に楽しく出会えるイベントレポートや、モテるために必要な事を調査します。残り半分は誰の役にも立たない、どーしょうもない記事を書いたりしています。

あなたの「ビビッ」と届けてください

【欲しいおもコン】-あなたの「ビビッ」と届けてください-

一通りイベント内容を見たけど「ビビッ」とくる街コン・合コンイベントがなかったというあなた。
是非、あなたの行ってみたい、やってみたい街コン・合コンを私たちに教えてください。
発案者はイベント実施の際、イベントに無料でご招待します。

イベントの提案応募はこちら