彼女になりたい!煮え切らない彼に告白を仕向ける秘密の方法とは?

よみもの彼女になりたい!煮え切らない彼に告白を仕向ける秘密の方法とは?

掲載日:2017/04/27 18:14

彼女になりたい!煮え切らない彼に告白を仕向ける秘密の方法とは?

気になる彼と二人で食事には行くけど、そこから進展しない・・

デートはするけど、なかなか告白してこない・・

友達以上、恋人未満なのかなぁ~、あなたはそんな心配していませんか?

 


アイツの彼女になりたい!でも告白は男性からしてほしい!

そう思って悩んでいるあなたに、今回は煮え切らない彼に告白してもらう4つの対処法を紹介します!

 

 

 

彼の気持ちを冷静に考えてみる

 


彼とのデートは楽しくってテンション上がるのに、それから先に進まずに一人になったら凹んでしまう・・・「デート中はラブラブなのに!」「もしかして、私って暇つぶし?!」いろんなコトを考えてしまいますよね。

そんなときは一度、冷静になって彼の気持ちを考えてみましょう。

 


恋愛をすると、自分勝手に舞い上がって周りが見えなくなってしまうコトがあるんです。

彼の性格や気持ちを無視して、「彼女になりたい!」とひとりで暴走してしまわないためにも、一度立ち止まって考えてみてください。

彼とやり取りした、メールやlineが残っていませんか?仲良くなった頃から見直してみると、彼の恋愛に対する特徴が分かってきます。



例えば、「今日のデートは、楽しめたかなぁ?」って心配されていれば、奥手でちょっと自分に自信がないのかも知れないし、

今日はありがとう、ゆっくり仲良くなっていけたらいいな。」とか書かれていたら、恋愛にマイペースな人かも知れません。

また、「今、〇〇の時期で仕事が忙しくって」とか書かれていたら、その時期過ぎるまではおとなしくしといた方が良いな、とかも分かります。

見落としていた彼の気持ちが分かるかも知れません。

「彼女になりたい」と自分の気持ちばかり押し付けないで、相手のペースに合わせて行きましょう。


 

 

あなたからの連絡を控えてみる


 

彼とあなたの連絡はどちらからすることが多いでしょうか?

もし、あなたの方から頻繁に連絡しているのであれば、少し控えてみましょう。

なぜかというと、ほっといても連絡がくる相手だと、男性は安心してしまうんです。

そうなると、彼は「もう少しこのまま過ごしていてもいいか~」と現状維持になってしまうので、様子を見るためにも連絡を控えてみましょう。

 


彼からしてみれば、今まではなにもしなくても送られてきていた「おはよう」「仕事疲れた!」「次の休み何してる?」という、あなたからのlineがなくなるんです。

さすがに、ちょっと焦りますよね・・彼があなたのことが好きなら、何かしら彼は動いてくれるハズ!

もちろん、彼から送られてきたlineに返事するのはOKですよ。

友達から彼女を狙うなら、少し連絡を控えて様子を見てみましょう。

 

 


デートの誘いは1度ジラしてみよう

 


彼からデートの誘いがあったとき、いつもどうしていますか?

即OKしているアナタ!要注意です!

ささやかな反抗として一度返事をジラしてみましょう!


 

あなたは、彼と会いたくて、他の予定よりもデートを優先しているかも知れません。

でも残念ながら、彼には伝わらないのです。

誘ったときに「いつでも空いているよ!」だと貴重さを感じなくなってしまうのが人間です。 

彼女になりたいのなら、1度デートのお誘いの返事をジラしてみませんか?

彼からのせっかくのデート、無理やり断る必要はないんです。ちょっとジラすだけで。

 


「〇〇君のデート楽しみ!」と素直に喜んだあとに、

「あっ、でも仕事のシフトが決まってないから、明日返事していい?」とか、

「その日は友達と約束あるから、来週はどう?」とか。

思わせぶりな態度で、なかなか告白してくれない彼に、これぐらいの反抗してみてもイイじゃないですか!

ささやかな反抗をして、少し焦ってもらいましょう。

 

 


「告白してくれたらOK」のサインを出す


 

やっぱり誰でも「告白してフラれたらどうしよう・・」って心配します。

大切なことほど、マイナス思考になりがちで、「断られたら今の関係は終わってしまう!」と考えがち・・・。

そこで、「告白してくれたら断らないよ!彼女になりたいです!」と言うサインを出すと効果的!

 


男性も気まずくなるなら「もう少しこのままでもいいか~」と思ってる可能性アリ! 

だから、あなたから「告白してくれたらOK!彼女になりたい!」オーラを出して、彼が告白しやすくなるようにしましょう!

 


会話の中で「〇〇くんと一緒にいると本当に楽しくって、あっという間に時間が過ぎる」「ずっと一緒にいたくなるね」みたいなセリフをさり気なく言っちゃいましょう!

よほどの鈍感じゃない限り、分かってくれるでしょう。そのまま告白してくるハズ?!です。

 



守りつつ攻めてみてはいかがでしょうか?


 

片思い中のときは、彼と連絡を取っておかないと不安になってしまいますよね。

でも、焦る気持ちを抑えて、一度ひと呼吸おいてみましょう!

「彼女になりたいなぁ~」から「彼女になれた!」に変われるよう、前向きに頑張ってくださいね!


このエントリーをはてなブックマークに追加

ライターの紹介

じょう。
関西出身なのに、流れに流れて、気が付けば鹿児島在住。
ジッとしているより動いたほうがイイと思っているので、街コン・合コンLifeに賛成です。
恋愛大好き人間が、長年ホステスをしていて勉強になったこと、恋愛ついてをつぶやきます。

あなたの「ビビッ」と届けてください

【欲しいおもコン】-あなたの「ビビッ」と届けてください-

一通りイベント内容を見たけど「ビビッ」とくる街コン・合コンイベントがなかったというあなた。
是非、あなたの行ってみたい、やってみたい街コン・合コンを私たちに教えてください。
発案者はイベント実施の際、イベントに無料でご招待します。

イベントの提案応募はこちら