合コン成功率120%アップ♪アクセサリーを使った開運法で恋人を作る

2017/04/24 16:06

おもコン編集部

街コン・合コンテクニック

こんにちは、おもコン編集部です。

今回のテーマは、“身につけるだけでモテ運・恋愛運がUPするアクセサリーについて。

アクセサリーで恋愛運をあげる方法は、昔からあり風水的にも良いとされており、おすすめのアイテムを3つご紹介!



 

まずは定番の“指輪”



あなたは、ファッション感覚で指輪をつけてしまったりしていませんか?

実は、指輪をつける位置によって様々な恋愛運が左右されてしまうことがあります。

では、どの指に指輪をつけるのが好ましいのか?オススメをご紹介しましょう。

 

 

出会い運を上げるにはこの指!



出会い運を上げたいとお考えの方に、オススメな指が”左手の人差し指”になります。

積極性を高めるので、願望を行動に移す意味を持っているのだそうです。

要するに、“素敵な人に出会いたい”という願望を叶えてくれるように積極的に働きかけることができるということです。

合コンで出会いのチャンスを物にしたい方は、左手の人差し指に指輪をしてみましょう。


 

ローズクウォーツで更にパワーアップ!

ローズクウォーツは恋愛に関わる全てのことにパワーを発揮してくれる代用の効かない代物で、愛情と癒しの浄化作用もあることから、“恋愛運最強のお守り”との呼び名も高い石です。

 

 

 

いつでもどこでも使えるネックレス


 

指輪をすると仕事や家事の邪魔だなぁーという人には、ネックレス!

日々の生活にも取り入れやすいアクセサリーでは?

ネックレスのトップの形も種類が豊富なこともあり、あれこれ考えているだけで女子力があがりそうですよね。

 

 

恋愛運を上げるにはハートのネックレス!

ハートをモチーフにしたネックレスには、恋愛運をあげるパワーがあります。

また、出会いを呼び寄せることや失恋を癒す効果もあるとも言われています。

 

 

ネックレスの長さ・位置がとても大切!

実はネックレスをつけるときに重要なことがあります。

それは、ネックレスの“長さ”です。

最適な長さは、ネックレスのトップが鎖骨の間と言われています。

風水で、鎖骨の間には運気を吸収するスポットがあるとされているので長さを調整することをオススメします。

 

 

効果抜群のメーカーって?



口コミで噂の絶えないネックレスがあります。

それは、ティファニーの“ダイヤモンド バイザヤード”です。

一度は耳にしたことがある方も多いのではないでしょうか。

こちらのネックレスをつけると“恋が叶う”と言われています。

本物の輝きを身につけることで、あなた自身の輝きも変わってくるでしょう。

高価な物なので、自分へのご褒美として、検討されては?

恋愛運と女子力を同時に上げることができ、一石二鳥です!

 

 

 

アクセサリーはちょっと、、、そんな人にはお守り

 

 

アクセサリーに抵抗を感じている方に、オススメしたいものが“お守り”です。

都内にはたくさんの神社があります。

あなたは、神様に“恋のお願い”をしていますか?

もし、立ち寄る時間が作れるのでしたら参拝してみてはいかがでしょうか?

参拝後に、“恋のお守り”を購入し肌身離さず持ち歩いてみましょう。

 

 

都内でオススメの神社

オススメな神社は、縁結びの神社として有名な「東京大神宮」です。

可愛いお守りがたくさん置いてあることでも有名な神社です。

各線飯田橋駅より、徒歩5分と立地条件も抜群なのでふらっと立ち寄るにもベストな神社です。

自分が気に入ったお守りを選んで、大切にしてください。

縁結びの神様が、あなたの恋を後押ししてくれるでしょう♪

 

 

恋愛運をあげて彼氏をGET!!!



いかがでしたでしょうか。

少しでも、皆さんの恋の後押しができれば幸いです。

合コンでは、自信を持って自分をアピールできるようにアクササリーやお守りで気持ちを落ち着かせましょう。

アクセサリーは、自らを宝飾することだけでなく気持ちを落ち着かせるお守り代わりにもなります。

素敵な恋の予感を前に、高ぶる気持ちを落ち着かせることも大切ですよ。

今度の合コン、思う存分楽しんでくださいね♪


書いたひと

おもコン編集部  
街コン・合コンでモテるためのテクニックを中心に、恋愛関連のお役立ち情報を配信中!
とにもかくにも「恋愛・モテ」にこだわります!

利用規約 特定商取引法に基づく表記 プライバシーポリシー
お問い合わせ 会社概要

Copyright © 東京のおもしろ街コン・合コン発掘サイト おもコン All Rights Reserved