「おもコン 山田」いや、「オモコン 山田」でしょ?おも?オモ?どっち

2017/04/06 21:34

やまだ

コラム

こんにちは、お久しぶりです。

更新をサボっていました。 だってネタが無いんですよ。

山田がお昼に食べたカレーの種類や、お気に入りのお菓子の話になんて興味ないでしょう。

かといって毎日「街コン」「合コン」をテーマにアイディアなんて出てきません。

最近のSEOを意識した、毒にも薬にもならぬコラムを量産してしまったことに関してはちょっぴり反省しています。

それも、これも「街コン」「合コン」に縛られ過ぎていたせいであった、今後はライトなコラムや雑記も含め、もう少しライトに更新します。

と、いう事で今回はこれを見てください。

 




 

大人気!「オモコン 山田」である。あひゃひゃひゃひゃwww

ちなみに、「おも」はひらがなである。ご注意いただきたい!


 

おもコン 口コミ←わかる

おもコン 岡山←まぁわかる

オモコン 山田←は?

間違った検索のせいで、「おもコン 山田」と検索すると

 

 

 


 

【「オモコン 山田」で検索】じゃないですか?って・・・。

「おも」はひらがなです。

TV放送前である、検索している人の多くは身内であろう、表記ゆれにご注意ください。

2017年の活動目標は「オモコン」→「おもコン」と言っても過言ではないでしょう!

 

 

 

ひそかに検索されてる山田ってどんな人?



メガネがトレードマーク

フィットネスジムに登録し、1回も行かないまま6か月後に退会するくらいの運動嫌い。

そんな健全な日本男児です。

 

 

ITとは疎遠の業界で社会人経験をして、株式会社いろものを設立、6ヵ月後におもコンをリリース。

IT業界に居ながら、開発もデザインもできず、エバーノート?なにそれ美味しいの?状態であるが、エンジニアさんの肩を揉んだり、美味しいお菓子を買ったりして働いていますよ。

 

 

 

なんでおもコン始めたの?

 

別に学生時代に合コンに明け暮れた合コン好きというわけではなく、麻雀ばかりやっていた暗い学生でした。

あの頃は、雀荘に就職、プロ雀士を目指そうかな?と寝ぼけたことを考えていたものです。

 

 

しかし、人生とは何があるかわかりません。

「街コンに行ってみない?」と誘われ行ってみることに。

しかしその日はクリスマスイブ、心の中では「イブに街コンに参加している人なんで僅かだろう。」と思っていたが、100人以上の男女が会場にギュウギュウに。

この中に僕の彼女(予定)が、、、 と喜んだのもつかの間、右も左も前も後ろも、男!おとこ!漢!

せめて食事だけでも楽しもうと、バイキングゾーンに目をやると何も残っておらず、

バーカウンターを見ると長蛇の列、1万円近くの出費をし、あえなく撤退となったのでした。

 

 

こんなサービス駆逐してやる!

エレン(http://shingeki.net/)ばりの思いをもって始めてみました。そう、壁の外に出たいのです!

 

 

 

ぶっちゃけどうよ!おもコンさん?



「おもコン 山田」と検索してくれたは、「山田ってどんな人だろう?」や「山田の近況、調べちゃおう」「調子どうかな」でしょう、きっと。

そんな、「おもコン(オモコン) 山田」で検索した微妙な距離感のあなたに向けて今後は、おもコンの近況を「よみもの」内で報告していきます。



あ!「LINE@始めました」登録はこちら!

サービスへの不満、決済や開催の有無等の不明点、そのほか何でもお問い合わせください。

ノーシステム化!ノーIT!人力120%!!

12時間以内に山田が人力で返信します!

それではー。


書いたひと

やまだ  
おもコンのリーダーです。
半分は街コン・合コンを中心に楽しく出会えるイベントレポートや、モテるために必要な事を調査します。残り半分は誰の役にも立たない、どーしょうもない記事を書いたりしています。

利用規約 特定商取引法に基づく表記 プライバシーポリシー
お問い合わせ 会社概要

Copyright © 東京のおもしろ街コン・合コン発掘サイト おもコン All Rights Reserved