芸能人と合コンできる?マツさんが暗闇コンに参加!【MATSUぼっち】

よみもの芸能人と合コンできる?マツさんが暗闇コンに参加!【MATSUぼっち】

掲載日:2017/04/06 21:00

芸能人と合コンできる?マツさんが暗闇コンに参加!【MATSUぼっち】

お久しぶり、記事サボリーマン山田です。

完全に記事の更新をサボってたよ、週に1回は更新しようと思っていたが、これがなかなか難しい。

この難しさは、彼女が出来たときに「エッチなDVDは一生観ない!」という茶番に近い決意を守るのと同じくらいの難しさである。

これには多くの男性読者も同意してくれるだろう。

 

 

それはそうと、この記事にたどり着いたあなた!

きっと「芸能人 合コン」で検索したのでは?

その検索目的は「芸能人と合コンしたいなー、どうすれば・・・?」という方もいるはず!

そんな願望を叶える(かもしれない)芸能人と合コン出来る(かもしれない)サービスがこちら!

 

 


その名も「暗闇コン」

 

・外見が一切見えない、3対3の合コン。
・料理5品が出てくる。原則、次の料理が来たら前の料理の話をしていい。
・視覚情報がない分「男性のニオイを嗅ぐ」「握手をする」コーナーが。
・お互いの「いいな」が一致した場合のみ連絡先が教えられる。
・初デートで顔合わせ。

詳しい情報はイベントレビューや、開発秘話からどうぞ。

 

 


そんな次世代合コン型!見ない、会わない暗闇コンに、天下のEXILEメンバーが参加したのである。

なぜ、MATSUさんが来たのかって?

合コンがしたかったから!、、、ではない。

木曜24:25~放送の「MATSUぼっち」という番組をご存じだろうか?

 

 

 



松本利夫にとって未知の世界を潜入取材し、ゲストのEXILE TRIBEメンバーらとともに先入観とズレを調査するという内容で毎週お送りしていきます♪



という番組である。

この番組の企画で、MATSUさんが暗闇コンに参加したのである。



他の参加者は取材であることは全く知らず、アイマスクを取り「あれ、EXILEの人じゃね?」状態であったよ。

とひょんなことから、芸能人とご一緒できるかもしれない暗闇コン、あなたの憧れのあの人が来る(かもしれない)と思って参加してみると面白いかもしれません。

ちなみに僕は安達祐実に会いたい、という願望はここだけの話である。

 

 

そんな暗闇コンのなかでは「暗闇トーク」というイベントがある。

1人1つ、ボックスに暗闇(顔が見えない)だからこそ聞ける質問を入れ、参加者がクジ引きを行い、質問に答えるというコーナーである。





 

そこでMASTUさんが書いた質問が「何フェチですか?」である。

個人的には「EXILEメンバーで誰が好きですか?」と書いてほしかったがそうはいかなかったようだ。。。






女性陣の「似ている芸能人いますか?」という絶妙な質問になんて答えたのか?

EXILEのメンバーではなく、1人の男として合コンしたとき、一般男性より男性よりモテたのか?

気になる結果は4/13に放送!

お時間あったら見てください。

 

 


放送を見て「あら!おもしろそう」と思ったあなた、

イケメンな友人と参加して、いつもイケメンだからモテるけど、中身は俺の方がイケてるぜ!を証明するもよし、

私って面食いなのよね~、性格重視で恋人選んでみたいわ!もよし!

婚活、恋活に疲れて、出会うドキドキを思い出すもよし!

 


体験満足率87%!「業界初(じゃない)会わせない合コン!暗闇コン」

安心してください!チケット残ってますよ。

 





4/29開催暗闇コンはこちら

5月以降はこちらから「暗闇」で検索

今後も暗闇コンから目が離せません!

それではー。


このエントリーをはてなブックマークに追加

ライターの紹介

やまだ
おもコンのリーダーです。
半分は街コン・合コンを中心に楽しく出会えるイベントレポートや、モテるために必要な事を調査します。残り半分は誰の役にも立たない、どーしょうもない記事を書いたりしています。

あなたの「ビビッ」と届けてください

【欲しいおもコン】-あなたの「ビビッ」と届けてください-

一通りイベント内容を見たけど「ビビッ」とくる街コン・合コンイベントがなかったというあなた。
是非、あなたの行ってみたい、やってみたい街コン・合コンを私たちに教えてください。
発案者はイベント実施の際、イベントに無料でご招待します。

イベントの提案応募はこちら