危険注意!街コンや合コンで女性にドン引きされるNG下ネタ5選

2017/03/31 14:13

おもコン編集部

街コン・合コンテクニック


今回は、街コンや合コンで女性にドン引きされる絶対に避けたいNG下ネタを紹介します。

 

初対面同士が楽しむ場である街コンや合コンにもかかわらず、ガンガン下ネタを

女性に仕掛けていく男友だちは周りにいませんか?大丈夫ですか?

男から見ても引いてしまうような下ネタは、女性としたら口もききたくない

レベルの下ネタの可能性が高くなりますよね。

 

真剣に交際相手を探しに来ている街コンや合コンで、いきなり下ネタというのは

下心がミエミエで嫌気がさしてしまうに違いありません。

一緒に参加している友人の印象さえ悪くしてしまう可能性もありますよ。

下ネタは盛り上がる可能性もありますが、生生しい話題は絶対に避ける必要がありますね。

 

それでは、街コンや合コンで女性からドン引き間違いなしのNG下ネタを紹介していきます。

 

 

【突然ボディタッチを強要する】



 

ボディタッチと一言で言っても、男性からのボディタッチと女性に触らせる

ボディタッチがありますが、もちろんどちらもダメです!

 

筋肉自慢が行きすぎて「俺の筋肉どう?ちょっと触ってみてよ」なんて、筋肉を餌に

女性のボディタッチを強要するなんて、友人でもフォローできませんよね。

女心を軽視している男性がやってしまうボディタッチは、「女性の髪」を気軽に

触ってしまうことです。女性にっとっては大切な髪ですから、「セクハラ」」と

言われても当然ですよ。

 

盛り上げようと街コンや合コンでゲームをする場合もありますよね。

罰ゲームでボディタッチを女性に強要するようなキスやハグなんてのも、

女性がドン引きすること間違いないですからね。

 

 

 

【胸の大きい女性を開口一番いじる】



 

胸の大きい女性を街コンや合コンの会場で目にした時「おっぱい大きいね!」なんて

言ってしまうのもダメです。

 

オヤジくさくて、どんなにイイ男でも残念男に格下げですよ。

 

「おっぱい」という単語を発してしまう男性を女性はどう思うか・・・。

「中学生かよ!」「幼稚な下ネタだわ」と全く相手にされないことは目に見えています。

オヤジ臭い下ネタ、稚拙な下ネタ、センスの悪い下ネタ、どれも女性が嫌気の

差すものばかりですからね。

 

 

 

【口数の少ない女性に「あの日?」と聞く】

 



これも最低な下ネタです。女性同士でも話をしないようなタブーな内容ですからね。

女性からすると「たとえ正解だったとしても気まずくなる」というのが率直な意見です。

当たったところで「え!すごーい!」となるはずないのはわかりますよね。

 

もし何かのきっかけで女性があの日であることが分かったとしても、女性を笑顔に

するような接し方をしましょうね。

「室内の気温大丈夫?」「膝掛けもらおうか?」なんて身体を気遣う

言葉をかける方が株も上がりますよ。

 

 

 

【勝手に夜のテクニック自慢】

 



「キモい」「リアクションに困る」「生生しい」というのが女性の大半の印象です。

初対面では謙虚な方が印象が良いのに、勝手に自慢を始めるだけで「何コイツ」と

思われるだけでなく、過激な自己主張として「自分の夜のテクニック」を自慢して

しまうだけですから手の施しようがないですよね。

 

SかMかの話もテクニック自慢と同様に女性から敬遠されますよ。

タイプ別のライトな話程度なら許してもらえるかもしれませんが、安易に暴露トークを

展開したり、勝手に友人の性癖を女性に教えるなんてドツボにはまってしまいやすい

ですからね。女性の男性もヒヤヒヤする展開になりやすい話題です。

 

 

 

【直球の下ネタ質問をする】

 



ガツガツ直球で下ネタを女性にふるのも街コンや合コンでは最低レッテルを貼られます。

どんなに雰囲気が良くなっても、ストレートすぎる下ネタは一気に場の空気を

凍りつかせてしまいますからね。

 

「経験人数は?」「最近エッチしてる?」なんていう女性の性事情に関する

質問はNGですよ。見た目のエロい服を着ていたとしても、見た目の偏見は捨てる

ようにしましょう。たとえ胸もとが大きめに開いたボディーラインが強調されている

Vネックセーターを着ていても我慢してください!

 

あらかじめ酔った際に悪態をつく可能性があるかもしれないと断りを入れたとしても、

度の行きすぎた下ネタは女性も許してくれないでしょう。

 

 

 

【街コンや合コンで女性にドン引きされるNG下ネタ まとめ】

 

・突然ボディタッチを強要する

・胸の大きい女性を開口一番いじる

・口数の少ない女性に「あの日?」と聞く

・勝手に夜のテクニック自慢

・直球の下ネタ質問をする

 

基本的に街コンや合コンは初対面が顔をあわせる場なので、どんなに雰囲気が

良くなったとしての下ネタで盛り上がろうとするのは避けるべきだと思います。

数人では盛り上がれたとしても、下ネタを好まない人も周囲にはいるかもしれませんからね。

 

是非次回の街コンや合コンでは気をつけてくださいね。

 

書いたひと

おもコン編集部  
街コン・合コンでモテるためのテクニックを中心に、恋愛関連のお役立ち情報を配信中!
とにもかくにも「恋愛・モテ」にこだわります!

利用規約 特定商取引法に基づく表記 プライバシーポリシー
お問い合わせ 会社概要

Copyright © 東京のおもしろ街コン・合コン発掘サイト おもコン All Rights Reserved