意識しないとダメ!街コンで男性がドキッとする女性の仕草5選!

2017/03/30 21:49

おもコン編集部

街コン・合コンテクニック

 

今回は街コンで男性がドキっとしてしまう女性の仕草を紹介します。

 

何気なくしている仕草かもしれませんが、意外にも男性がキュンとしてしまう仕草や

女性がふとした瞬間に見せる男性の心をガッチリ掴む仕草まで、初対面の男性が多い

街コン会場でいつの間にかあなたが気になってしまう仕草を具体的に紹介します。

 

それでは街コンで男性がドキッとする女性の仕草を紹介していきまうす。

 


【特別の笑顔を見せる】

 



街コン会場で常に笑顔で過ごすというのは鉄則ですが、今回は男性がドキッとする仕草を

紹介しています。通常の笑顔ではない特別の笑顔を見せるようにしましょう。

特にあなたが気に入っている男性には別格の笑顔を心がけましょう。

 

男性は女性の笑顔に非常に弱いものです。

しかもそれまで笑顔だったあなたが、「自分にだけそんないい笑顔を見せてくれる」と

いうように、特別な笑顔を特定の男性に見せることにより、その男性がドキッとして

しまうこと間違いなしです。

 

 


 【ふとした上目づかい】

 



ちょっとぶりっ子ぽくもありますが、やはり男性はこの上目づかいに可愛さを

感じるようです。あまりあざとく上目づかいを頻繁にすることは避けたほうが

良いでしょうが、ふとした瞬間に上目づかいで甘える瞬間は効果的です。

 

この上目づかいは可愛らしさや甘える様子だけでなく、積極性も男性は感じるようです。

見た目はしっかりした大人の女性が、上目づかいで話しかけたりするとギャップを

感じるとともに、「自分に興味を持ってくれてるのかな?」と男性の心をグッと

引き寄せることがも出来ます。

 

 


【美味しそうに食べる】

 



男性は女性が幸せそうにしている姿に惹かれるものです。

街コン会場で提供される料理でも、美味しそうに食べてる様子に男性はキュンと

してしまいます。特に細身の女性がモリモリ美味そうに食事を楽しむ姿を好む

男性は結構多いものです。

 

街コンの後は相性が良ければデートをするのが一般的な流れですが、その際にも

食事は絶対に一緒にしますよね。そんなデートのイメージが男性には湧きやすくなります。

一緒に行ったレストランで「おいしい〜」と満面の笑みで喜んでいる姿を想像できるのでしょう。

 

男性は女性が幸せそうに食事している姿に可愛らしさを感じることは知って

おくべきでしょう。街コン会場では遠慮せずにしっかり食事をとりましょうね。

 

 


【何気なく髪をいじりる】

 



何気なく髪をいじると言っても、グリグリと指に髪を巻いてウジウジしている

姿ではないですよ。男性がドキッとする髪をいじる瞬間は2つあります。

 

まずは「結っている髪をおろす」瞬間です。

髪を下ろせば必然的に髪をかきあげたり、手ぐしで髪を整えたりしますよね。

この仕草に男性は「女性らしさ」を感じます。

 

2つ目は「髪を耳にかける」瞬間です。

隠れている耳という部位があらわになる、ある種のフェティシズを男性は感じます。

特に両耳ではなく、片方の耳だけにかける仕草にドキッとしてしまいます。

 

この2つに共通しているのは、「違う一面」というギャップです。

仕草自体にも目は行きますが、その仕草によってさっきまでは違ったあなたを

見ることができる点に男性は惹かれてしまいます。

 

 


【服の袖をギュッと掴む】



 

可愛らしさ、甘える様子や人懐っこさというのに男性はドキッとしますが、この

「服の袖をギュッと掴む」というのは、そのすべての要素を兼ね備えた鉄板仕草です。

 

隣にいる気になる男性に「ね〜ね〜」なんて話かけてみてください。

あなたに興味を示さない男性はいないはずです。

むしろドキッとしてあなたを意識すること間違いなしです。

 

服の袖を掴むことで、グループで会話を楽しんでいたとしても「私はあなたと話たい」

というアピールもでき、「2人で話をしよう」というアプローチにもなります。

 

 

 

【街コンで男性がドキッとする女性の5つの仕草まとめ】

 

・特定の人だけに見せる別格の笑顔

・ふとした瞬間の上目づかい

・美味しそうに食べてる幸せな様子

・髪をおろしたり耳にかけたり違う自分を見せる

・ちょっと甘えるように袖をギュッと掴む

 

 

男性が好む仕草を街コン会場で何気なくすることによって、そこまで意識して

いなかった相手にも男性は興味を持ち始めます。

たとえあなたに興味がなさそうな男性でも、その仕草によってスイッチが入る

可能性があることもお忘れなく。

 

是非次回の街コンで意識してドキッとする仕草を試してみてください。

書いたひと

おもコン編集部  
街コン・合コンでモテるためのテクニックを中心に、恋愛関連のお役立ち情報を配信中!
とにもかくにも「恋愛・モテ」にこだわります!

利用規約 特定商取引法に基づく表記 プライバシーポリシー
お問い合わせ 会社概要

Copyright © 東京のおもしろ街コン・合コン発掘サイト おもコン All Rights Reserved