年下男子を落とす!かわいいアイツとのデートで気を付ける4つのポイント

2017/03/10 18:22

じょう。

コラム

今までは年上の男性とばかり付き合っていたのに、気になるアイツはカワイイ年下!

せっかく年下男子とデートが決まったのに、どうしていいか分からない・・

年上の女性らしさをアピールした方がいいのかな?

年下の男性を落とすのには、どうしたらいいのかな?

そんな悩み事を抱えているあなたに、

今回は、年下の彼を落とすために気を付けたいコト4つお伝えします。

せっかくのデート、心から楽しんでくださいね!

 

 

 

1.力まずに一緒にいる時間を楽しむ



大好きな彼とのせっかくのデートですよ!

「年下男子を必ず落とすぞ!」と力み過ぎずに(笑)、素直に楽しんでください!

「年上の女性らしさを出した方がいいかな?」「あまりハシャがない方がいいかな?」いろいろ考えてしまうかも知れません。

でも、そんなコト抜きで、まずは彼と一緒に過ごす時間を楽しみましょう。



年下の彼も、年上の女性に対して同世代にはない落ち着きとか包容力を求めているかも知れません。

いくら年上の女性が落ち着いているとはいえ、自分といて楽しそうじゃなかったらそんなのイヤですよね?

「自分とのデート楽しくないのかな?」「ガキって思われているのかな?」と、反対に不安な思いさせてしまうかも知れませんよ。

これでは年下男子を落とすことは出来ません!

落ち着きも包容力も大切かも知れませんが、それ以前に!

大好きな彼とのせっかくのデートを楽しんでください。

 


 

2.さりげなく「年下OK」のサインを出す


 

 彼とのデートの最中、さりげなく「わたし年下男子OKです!!」のサインを出しましょう!

これ、年下男子を落とす方法として大切なことです。

あなたが、「年上の女性OKなのかな・・」って心配しているように、彼だって「オレ年下だけど大丈夫かな」って心配しているハズです!

そこで、あなたは「年下OKです!」サインを出して、彼に「あなたは恋愛対象ですょ」ってお知らせする必要があるんです。



「○○くんと一緒にいると楽しいね!」

「ジェネレーションギャップ感じないね!○○くんが落ち着いているからかな?」

そんな「年下OK」と感じさせるセリフを、デート中ちょくちょく挟んでみてくださいね。

いきなり「あなたOK!」「年下OK!」と全力アピールすると、年上の飢えている肉食系女子になってしまうので注意ですよ(笑)

あくまでも「さり気なく」アピールすることが、彼を落とすポイントです!



もし彼から「今までは、年上の人とばかりデートしていたの?」みたいな質問を受けたときは、絶好のチャンスです!

すかさず「そうだけど・・・。でも、今は○○くんと一緒にいてすごく楽しい!私の方がちょっと(笑)?年上だけどすごく楽しいよ!」って返事してください!

間違えても「年上しか付き合ったことない」で、会話を終わらせないようにしてくださいね。

 

 


3.説教じゃなく「アドバイス」をしよう


 

 年下の彼と話していると、あなたの方が人生経験ながい分、どうしても説教クサくなってしまいます。

でも、付き合う前のデートで説教は絶対にNGです!

何か言いたければ、アドバイス程度にとどめておくように気を付けましょう。

 


年下の男子でも、男性のプライドはあるのです。

それをあなたが説教してしまうと、彼のプライドを傷つけてしまうことになります。

彼は、まったくデートを楽しめませんよね。

これでは、彼を落とすことは出来ません!彼の気持ちを考えましょう。

 


「○○はダメだよ!」「それはあなたが間違っているよ」と否定してしまうのではなく、

「う~ん。そういうときはこっちの方がいいかもなぁ~。」と一緒に考えている雰囲気で軽く意見する感じにしときましょう。

彼が「ビシッとした意見を求めている」と分かれば、そのときはビシッと言えばいいのです。

デートは二人ともが「楽しかったな」って思える時間でないと意味がありません。彼を思いやれる気持ちを持ちましょう。

 


 

4.「私オバサンだから」発言はNG



 年下男子と一緒にいると、自分の老け具合が気になって、つい自分から「私、オバサンだから」「もう年だから」と自虐ネタを言ってしまいがちです。

でもこれは、かわいくない、そして笑えないジョークなのでやめておきましょう!

 


だって、「私、オバサン発言」って、そのあと彼から「オバサンじゃないよ!キレイだと思う!」「歳よりも、若く見える!」というファローのセリフを期待して言ってしまうんです。

彼がフォローしてくれたら胸キュンキュンだし自信がつきますが、もし彼が口ベタで何も言ってくれなかったら、雰囲気が悪くなるだけですよ。

落ち込むだけなんです。そんなコトは始めからやめときましょ。



そもそも輝いている女性って、デート中に自分のことを「オバサン」って否定してないと思うんですよね。

男性だって、オバサンだしイヤだなって思っている相手とは、デートなんてしないですからね!

彼のことを落とすのでしょう?

あなたは恋をして輝いていますよ、自分に自信を持ってくださいね!

 

 


意外と年齢は気にならない?意識しないのが1番?!


 

年下男子を落とすために気を付けてほしいこと4つお伝えしましたが、どうでしたか?

実行出来そうですか?

大好きな彼とのデートだなんて、考えるだけでワクワクしますよね!

せっかくのデートですよ!あまり飾らずに楽しんでくださいね。

二人で楽しい時間を過ごせますように!


書いたひと

じょう。  
関西出身なのに、流れに流れて、気が付けば鹿児島在住。
ジッとしているより動いたほうがイイと思っているので、街コン・合コンLifeに賛成です。
恋愛大好き人間が、長年ホステスをしていて勉強になったこと、恋愛ついてをつぶやきます。

利用規約 特定商取引法に基づく表記 プライバシーポリシー
お問い合わせ 会社概要

Copyright © 東京のおもしろ街コン・合コン発掘サイト おもコン All Rights Reserved