初めてのボートレース。(後編)~当たり券の払い戻し方~

2016/09/28 14:09

やまだ

おもコン

みなさん、こんにちは。株式会社いろもの山田です。

 

前回のレース結果からとなります。

前編をご覧になられてない方は、よろしければこちらをご一読ください。

初めてのボートレース。(前編)~舟券の買い方~

 

 

 

 

当たったお金で、シモンズのベットを買おうと決めた前回

 

 

 


何倍になったのか報告したいと思います。

 

 

 

 

まぁ、ほとんどの方はお分かりかと思いますが、、、外れたんですよ。見事に。

今となっては買わされていたのは、【6-3】

6号艇、3号艇を主軸に3連単を4通り買っておりました。

 

 

 


結果は【2-1】

そう、かすりもしておりません。。。

 

 


 

このままでは終われない。

そう、背中が語っています。(この時点での収支状況は-1600円

 

 


 

負けを取り返そうと、必死に情報を収集します。

よろしければ、前編の4枚目の画像を見てください。

 

そう、先輩方と完全に同じ顔をしております。

山田は勝負師となりました。

 


 

 

もう二度と彼らを頼ることはありません!(当然、当たることもあります。)

 

 


 

マークシートの記入もスムーズです。

心なしか目つきも鋭くなっております。

 

 


 

完全に玄人のスピードで舟券購入まで至り、いざ、レース!

っと思ったのですが30分ごとに1レースという流れのよう。

次のレースまでちょっと時間があります。




 

まだ時間があったので、少し腹ごしらえ、つくねと大判焼きをオーダーしました。

 

 



そうそう、つくねとおおばん、や、、き、、、、


あ、圧倒的・・・!!!


圧倒的なまでの「コレジャナイ感」に包まれつつ、大人の階段を1つ上ります。

 

 

 


誰も興味ないと思いますが、僕は食事の最後に甘いものを食べないと落ち着かないんです。

たばこのようなものだと思ってください。

大判焼き(今川焼)を想像して買った僕には、あまりにも辛く悲しい現実でした。


涙をグッとこらえ、トボトボ歩いていると何やら人だかりと怪しげなボタンが・・・





押せるボタンは全部押す派の僕は、そこのボタンを押してみる事に。

 

 

 

 

あ、緑茶出てきた。

サイコーです。

水と麦茶も出てくるようでしかも飲み放題(タダ)でした。

周囲に焼酎を売っている人はいなかったので、将来この販売機の隣で、焼酎を売り一山当てようと思いました。

 

 

 


そんなこんなしている間にレース開催です!

 

 


 

さぁ結果は・・・?

 

 


 

当然のごとく外れ、、、

ここまでの収支-3200円(つくね代含む)

 

 


 

外れたおかげで時間が空いたので、今度はゆっくり白米を食べることにしました。

 

 


 

おいしそうな、モツ煮込を食べていたら・・・

 

 


 

ひ・ヒ・閃きました!!!


完全に必勝法です!!!

ボートレースで絶対勝つ方法見つけました。

誰も気づいていない完全オリジナルです。

 

さっきのレース購入した番号は【2-5】【1-2】【5-6】

結果は【3-4】

気が付きましたか?

 

もう一度言います。

 

購入は【2-5】【1-2】【5-6】

結果は【3-4】

 

 

完全に分かりましたね?

そう、山田が予想した残りの番号=当たりです。


「山田の予想絶対当たらない必勝法」と名付けましょう。

 

必勝法を信じて買ってみたところ、、、

 

 

 

 

見事、大当たり!


嬉しさのあまり「目がグッ」となってます。

そう、涙目です。めちゃくちゃ嬉しかったです。


これなんですよね?こうなると楽しさが分かっちゃうんです。


あの、自分の応援してる船が前の方は知っているときのドキドキ感は、きっと1回味合わないと分からないと思います。


惜しくもなんともなく外れた時は「なんだこれ?全然追い抜く気配もないし、クソくだらねぇ。。。」とさえ思っていました!


すみませんでした。

 

ボートレース行く際は僕の予想を聞いてください。 

 


 


ちなみに、当たり券は機械の左下に入れ、お金が出てくるのを嬉しそうに待ちます。 

気になる配当は、、、

 

 

 


ドヤァー!

な、なんと4500円!(4.5倍でした)

 

-3200円の状態から4500円の配当

 

な、な、なんと!300円のプラスです!!!

 

1日遊べてお金が増える!みなさんもぜひ、競艇場へ行ってみてはどうでしょうか?

なに?1人じゃ行きにくい?


そんなあなたには、、、、

 

 

 


【競艇コン】 是非、ご参加ください。お待ちしております。





あ、モツ煮込み700円でした。。。



結果 -400円!!!


ちゃんちゃん。



書いたひと

やまだ  
おもコンのリーダーです。
半分は街コン・合コンを中心に楽しく出会えるイベントレポートや、モテるために必要な事を調査します。残り半分は誰の役にも立たない、どーしょうもない記事を書いたりしています。

利用規約 特定商取引法に基づく表記 プライバシーポリシー
お問い合わせ 会社概要

Copyright © 東京のおもしろ街コン・合コン発掘サイト おもコン All Rights Reserved