よくある質問

募集人数 Q&A

omo.comについて

Q.omo.comってなに?
Q.行きたいイベントが終わっているんだけど、次回の開催は?
Q.当日の参加者はどんな人?
Q.お店の予約は誰がするの?
Q.イベントの募集状況の確認方法は?
Q.開催が決定するのはいつ?
Q.行けるか分からないけど、予約できる?
Q.会場になるお店はどんなお店なの?
Q.イベントは飲み放題なの?
Q.追加で注文はできるの?

会員登録について

Q.新規会員登録の方法は?
Q.会員登録を完了後にメールが届かない。
Q.ログイン方法は?
Q.メールアドレス(ユーザーID)・パスワードを入力してもログインできない
Q.マイページの見方は?
Q.メールの通知設定、アドレス変更方法は?
Q.パスワードの変更方法は?
Q.パスワードを忘れてしまった場合は?
Q.退会方法は?

申し込み、支払い、キャンセルについて

Q.参加するにはどうしたらいいの?
Q.決済方法がはなにが使えるの?
Q.支払いはいつまでにすればいいの?
Q.クレジットカードの情報はどうなってるの?
Q.参加希望のイベントをキャンセル方法は?
Q.イベントが開催されなかったとき、返金してもらえるの?

イベント当日について

Q.イベント参加時に気を付けることは?
Q.参加資格ってどうやって確認するの?
Q.当日の参加人数は?
Q.男女比はどのくらい?
Q.スタッフの立会いはあるの?
Q.お店の予約名はなに?
Q.遅れての参加は可能?
Q.交通機関の大幅な遅延、遅れる場合は?

omoポイント機能に関して

Q.おもポってなに?特典は?
Q.どうすればポイントが貯まるの?
Q.ユーザーランク(おもランク)ってなに?
Q.ポイントに有効期限はあるの?
Q.ユーザーランクはいつ変わるの?
Q.募集期間中にユーザーランクが変わった場合どうなるの?

イベントの提案、応募について

Q.参加したいイベント、面白そうなイベントが無いんだけど?
Q.応募の採用結果はいつ分かるの?
Q.応募内容が採用されたら、なにかお得なことがあるの?