【9/30】陶芸教室コン in.新宿~ろくろで陶芸体験・作品作り~

【9/30】陶芸教室コン in.新宿~ろくろで陶芸体験・作品作り~ 開催決定

新宿・代々木・大久保 趣味・おもしろ 体験型

明日を精一杯生きるより、今日を精一杯生きなきゃいけない。 ゴーストカップルになりませんか?

【陶芸教室コンとは?】

「ろくろを回したい」「陶芸体験がしたい」「恋人とMy食器を同時にゲットしたい」男女は要チェック!
9月30日(日)の13:00~新宿で陶芸体験!

材料費・送料・参加費すべて込み!手ぶらでご参加いたけて、焼き上げた作品はご自宅に発送します。
作れる作品は、お皿・湯呑・茶碗など様々。
となりのあの人と相談しながら、楽しく自分だけの食器を作ってください。
※エプロンの貸し出しがございますので、手ぶらでご参加いただけます。

【トーゲイ~シンジュクの幻】

ろくろを回して終わらないのが、おもコンです。
イベント中は席替えなどをしながら、
モリーとサムも真っ青のコミュニケーションが取れちゃいます。
「I love you. 」「Ditto.」しちゃいましょう!

【はまりすぎにご注意!】

ろくろって回してると気持ちいいんです。
はまり過ぎて、気づけば仙人に!なんてことも?
定期の教室も開催しているので、知り合ったあの人と一緒に通えちゃいます。

【陶芸教室コンのここが面白い!】

ポイント1 手ぶらで陶芸体験が出来る。
ポイント2 作った作品は自宅に発送。
ポイント3 道具・送料全部込み、同じ教室に通えちゃう。

【きょうしつ】

カルチャースクール「土耕」が当日の会場。
普段は少人数でアットホームな教室です。
陶芸は初めてでも大丈夫!スタッフが基礎から丁寧に教えます。
イベント後に、個人的に教室に通う方もいるくらい居心地のいい教室です。

【ちょっと寄り道しませんか?】

せっかく参加したのに、昼過ぎ解散はちょっと早いですよね?
新宿付近で気軽に楽しめるスポットを紹介!
今日、出会ったあの人と2人きりで、メンバー全員で、どちらも楽しめる鉄板スポットです!

花園神社

毎年11月の酉の市で有名な新宿の花園神社。
意外と昼間に行ったことある方は少ないのでは?
実はベイマックスの顔は「花園神社の鈴」がモデルとなっているのをご存知でしたか!
見てほしいスポットは「威徳稲荷神社」御利益は「男女和合」です。
夫婦和合・子授け・縁結び・恋愛成就などにの御利益があるそうなので、イベント後にピッタリ!!!
2か所の場所に木造、石像の“モニュメント”があり、撫でるとご利益を授けられるとのこと。


入場料:無料
アクセス:新宿駅 東口より徒歩5分
営業時間:08:00~20:00

【9/30】陶芸教室コン in.新宿~ろくろで陶芸体験・作品作り~

明日を精一杯生きるより、今日を精一杯生きなきゃいけない。 ゴーストカップルになりませんか?

いってみる
おきにいり

2017年09月30日 (土)
12:50~

済み

12時50分スタートコース

おとこ:3名 6,500円 / 人

おんな:3名 3,500円 / 人

100%
100%

家に茶碗がないひと

家にお皿がないひと

----

----

12:50 しゅうごう

13:00 オリエンテーション

13:45 作るもの決める

14:00 回したり、失敗したり

14:40 完成!

15:00 さようなら

00:00 しゅうごう

00:00 さようなら

00:00 しゅうごう

00:00 さようなら

00:00 しゅうごう

00:00 さようなら

おみせ:早稲田陶房 土耕

ばしょ:東京都新宿区西早稲田1-10-3

いってみる
おきにいり

おもしろ

原宿・表参道・青山


餅つき体験×合コンで、つきたての餅が食べられる。 縁起を担ぐ年越しSP企画!1人参加歓迎!

10%
0%

いつ

12月30日 09:30~

いくら

おとこ 5,500円
おんな 2,500円

のこり

15

もっとみる
おきにいり

あなたの「ビビッ」と届けてください

【欲しいおもコン】-あなたの「ビビッ」と届けてください-

一通りイベント内容を見たけど「ビビッ」とくる街コン・合コンイベントがなかったというあなた。
是非、あなたの行ってみたい、やってみたい街コン・合コンを私たちに教えてください。
発案者はイベント実施の際、イベントに無料でご招待します。

イベントの提案応募はこちら